かずなRC治療院

かずなRC治療院

慢性・重度の腰痛のお悩みを改善された患者様からの評判は多岐に広がり、患者様は日本全国からはもとより、遠く外国からも来院されています。
また、プロ格闘家・オリンピック選手等のトップアスリート、タレントさん等の著名人の方が通院されているのも一つの特徴となっています。

Messageメッセージ

痛み、しびれの原因は骨の変形や神経圧迫だけではないことが
近年の研究でわかってきました。
当院では患者様お一人お一人の痛み、しびれの原因を徹底的に追及します。


RCテクニックとは、Recover completelyすなわち「完全な治療」という意味です。
当院の院長である鈴木浩が、プロサッカーチームのトレーナー時代に骨盤(仙腸関節)を原因とする身体各所の痛み、ケガ、運動パフォーマンスの低下に着目し、カイロプラクティックの技術理論と骨格矯正を軸にした独自の筋骨調整法「かずなRCテクニック」を考案しました。

詳細を見る

Medical Treatment診療内容

  • 腰痛・坐骨神経痛治療

    カイロプラクティックの技術を用い、骨盤を矯正し、更に当院独自の方法で仙腸関節の動きを正常に戻し、筋・筋膜の緊張を取ることによって神経圧迫、疼痛改善をさせ、本来ある身体の動きにします。

    詳細を見る
  • 交通事故・むち打ち治療

    むち打ちや交通事故からくる臨床を重ね、
    事故診療を専門に行っています。

    詳細を見る
  • 産後の骨盤矯正

    産後の骨盤矯正は、出産によって歪んでしまった骨盤を
    正常な位置に直すために行います。

    詳細を見る

Salon info治療院紹介

かずなRC治療院
〒350-1143 埼玉県川越市藤原町23-6
診療時間
(月~金)午前9:00~午後1:00/午後3:00~8:30
(土)  午前9:00~午後3:00

休診日 日曜日・祝日 ※院長集中治療・RC治療は完全予約制となっております。

東武東上線「新河岸」駅より徒歩15分※タクシーをご利用になる場合は、東武東上線「上福岡」駅が便利です。

東京方面からは、川越街道を下り「高階南小学校入口」交差点を右折して一つ目の信号を左折します。上り坂を上がりきり、藤原白百合幼稚園の交差点を右折して直進。約200m先の右側にあります。※駐車場:医院建物の前と近隣にございます。

Calendar休診日カレンダー

施術に関するご予約・お問い合わせはこちら

TEL049-241-3159

Voice患者様の声

慢性・重度の腰痛のお悩みを改善された患者様からの評判は多岐に拡がり、患者様は日本全国からはもとより、遠く外国からも来院されています。
また、プロ格闘家・オリンピック選手等のトップアスリート、タレントさん等の著名人の方が通院されているのも一つの特徴となっています。

60代 女性 T・K様

Q.「当院に対する励ましのお言葉」「これから当院を受診される患者さんへの励ましの言葉」を頂けましたら、ぜひお聞かせ下さい。 A.とても感じがいいです。私にとっては今最高の治療をしていただいていると思います。頑張って通いたいと思います。  

龍前様

Q.「当院に対する励ましのお言葉」「これから当院を受診される患者さんへの励ましの言葉」を頂けましたら、ぜひお聞かせ下さい。 A.とても親身になってくれるので、ぜひ良くならなくて困っている方は試してみて下さい。

20代 男性 会社員

Q。数ある治療院から当院をお選びになられた理由は何でしたか? A.ユーチューブで治療の様子を見た際、さわっただけでなんでもわかった印象を受けた。

いつも治して下さり本当にありがとうございます。

小学生の時から怪我してはここに来てたんですが、凄く的確に痛みのところを治療して下さって、 いつも治して下さり本当にありがとうございます。

上がらなかった肩が動くようになり、楽になりました。

上がらなかった肩が動くようになり、楽になりました。 痛みやしびれも取れて感謝しています。

歩くのも辛い状態だったのを激的に改善してくれました。

歩くのも辛い状態だったのを激的に改善してくれました。 今後とも宜しくお願いします。

いずみ様

Q.「当院に対するご感想」、「こんなことやってほしい」などございましたら、ぜひお聞かせ下さい。 A.今まで色々なマッサージや接骨院、整体などに行きましたが、その中でも1番丁寧に説明して頂けております。日々のケアについても教えてもらえるので続けて通おうと思えます。 Q.『当院に対する励ましのお言…

板谷 翼様

Q.数ある治療院から当院をお選びになられた理由は何ですか? A.電気治療がすばらしい。資格をたくさん持っている人から治療を受けられるので安心して任せられるから。 Q.『当院に対する励ましのお言葉』『これから当院を受診される患者さんへの励ましの言葉』をいただけましたら、ぜひお聞かせ下さい。 …

50代 女性 S.S様

Q.数ある治療院から当院をお選びになられた理由は何ですか? A.必ずなおしていただける先生だと感じました。 Q.「当院に対するご感想」、「こんなことやってほしい」などございましたら、ぜひお聞かせ下さい。 A.遅い時間まで対応して下さるのでとても助かりました。満足しておりますので、特にござ…

長いこと通って治療してもらっています。

長いこと通って治療してもらっています。 人の身になって、親切ていねいな治療なので ずいぶん良くなり、知人にも勧めていました。 これからもよろしくお願い致します。

Contactお問い合わせ

施術に関するご予約・お問い合わせはこちらから

TEL049-241-3159